引き継ぎしてきました。
 解散後、何故か相方(id:cataly)とChloéid:Chloe)の三人が余ってしまった。
里村「相方、暇かい?」
相方「うん、まあ。」
Chloé「じゃあ、catalyさん、ご飯食べに行きません?」
 ・・・・・・里村が誘おうとしてたのに。
里村「里村とChloéどっちがいい!?」
相方「ええー!?」
 腕引っ張り合うか。
 うだうだしているとなんだかうだうだと三人で飲みに行くことに。
 飲み屋に行く最中、くっちゃべっていると相方が突然拗ね出して
「また二人ではてなに会話集乗っければいいじゃないかー!!」
と叫びだす。
 え、今うちらなんか変なこと言った?
 Chloéと二人で顔を見合わせ、階段の陰に隠れた相方を引きずり出す。
 で、とりあえず飲む。食べる。途中からチーズさん(id:ti_zujp)も参加。
 ええーと、Chloéくんとは特に二人で楽しい会話なかったので、今度は相方も含めた会話集。

 と、思ったけどなんとなく自主規制。

 そしてChloéくんの今日の主張。
「気持ちは言わなければ伝わらない!」
 そしてチーズさんの今日のツッコミ。
「言っても伝わらないとむなしくない?」