というわけで、姫のノートパソコンを弄ったお詫びにここを晒したので更に人が来るのかなあ。既に、黒雨さん(id:blackrain)のところから、ここや相方(id:cataly)のところに来ている一年生がいるらしい。そのおかげで、里村がママ扱いされていることがばれた。
 うひゃあ。
 三限の体育が終わったあと、剣道同好会の仕事がなければ溜まり場に顔を出すことが習慣となりつつある。週一の通勤。七月になるまではこの調子。おかげで一年の顔と名前が一致しない。剣道やっていた一年がいるらしいので勧誘したいのに、顔と名前が一致しないこの状況。大変だ。
 因みに、溜まり場においてあるノートに創作誌の募集を書いたら、里村さんって誰ですか、って一年が聞いたらしい。里村のバーチャルネット副幹事長化は着々と進んでいる。
 って、あれ、これ、前にも書いたネタだっけ?
 そういえば、溜まり場で愛知稲門会の前幹事長と理科大の二年(年齢詐称)の両先輩と遭遇した。このお二人と、理工学部の先輩の三人に、昨日飲みの後にロータリーで遭遇してからみまくったので、慌てて平謝りしてきた。蔑む目で気にしていないよ、と言われたことにちょっとぞくぞくした。
 うん、ごめん、嘘。かなり素で落ち込んでいる。
 なんでこんなに今日は文芸サークルに関しての記述が長いかというと。今日晒してみんなで見ていたら、最近は剣道同好会に関しての日記が多くてあまり文芸サークル的に晒しても面白くない日記だったことに気付いたので。
 いや、こんだけ長く書いても面白くなかったけどさ。