感想2

 坂木司について。
 鳥井がどうしてもデスノのLに見えるのは里村だけですか?
 なんか、雰囲気といい、ずっとなんか食べているのといい、この間映画見に行ったせいか、Lを彷彿とさせる。坂木司への依存は全然似ていないけれどさ。なんかなあ。
 男嫌いのデパート店員が可愛い。
 そして、整った顔だけどキスはしたくない、と起きて開口一番答える坂木司は最強だと思った。
 んで、アリスの解説。
 全然言っていることがわかんない・・・。いや、わかるけど、納得できない。っていうか、いや、その・・・たぶん、世の女の四割くらいは鳥井好きだと思う・・・気のせい?
 ああいう、陰のある傍若無人は、ライトなノベルを読んで育った人はたぶん、好きだよ。