食べ物番組

 食べるの嫌いじゃないから別に嫌いな番組ってわけじゃないんだけれどさ。
 人がものを食べているのをアップで写すなよ。
 里村は人がもぐもぐやっているのを見るのは好きじゃありません。食べ方が汚い人とか、口を開けたまま噛む人とか、我慢ならない。肘をつくな! 箸はちゃんと持て! 口に油をつけるな! 食べてるときに顔を近付けるな!
 というわけで、人とご飯するのって結構大変だよね。自分の食べ方が綺麗だという自信が全くないので、人前で食べるのも恥ずかしい。特に初対面とか、あまり仲良くない人。
 そういえば、前の彼氏とも食事をするのは
 だから、食べてる最中に人の顔なんて見ないよ。
 だから、アスパラを噛んでる回数なんか数えられるか。気持ち悪い。
 好きな人でも食べてるときは千年の恋も冷める。