もしくは[book]乱読暴毒未満

 言い間違いはしたものの、読みたいらしいので妹のために購入。

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

 どうせ里村も読みたいと思っていたし。映画は夢幻さんの仕事を手伝ったご褒美に奢ってもらえるらしいし。 奢ってくれるんだよね?
 んでも、もう一冊読みたい本があってそれも買ったので、自分が読むより先にとりあえず愛する妹に貸してみる。
 因みに、里村が読みたかったもう一冊はこっち。
零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)

零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)

 今更とか突っ込まない。
 だってさ、これ↓たまたま買って読んでたら、なんか手持ちの戯言全部読み返しちゃったんだもん。
西尾維新クロニクル

西尾維新クロニクル

 ごめん、呆れないで。
 少女小説で育った人間としてはやはりここら辺はおさえておきたいのですよ。