教えて先生

 星野先生のサイトに「星野賞」というのがあり、浅学なため全くわからず、もしかして先生主催の賞なのかなあ、とネットで検索。
http://square.umin.ac.jp/hoshino/
 いや、空気的に違うと思う。
 更に探していたら、こちらを発見。
 PORTFOLIO⇒PORT-FOLIO 5⇒二段目の一番左 のアイコンをクリック(こういうのって直接リンク張っていいのかわからんので遠回しに)。
 やっぱり星野先生主催の賞なのかなあ。
 それともこれの「B ふるさと探訪コース(5市町村以上)」の下から二つ目かしら。
 と、色々考えていたら、先生、2003年11月の日記に書いてあったよ。