高田馬場にて

 諸事情により黒雨さんとお話。突然横をアライグマの着ぐるみ(胴体は普通にアライグマで尻尾付き、頭はアライグマの耳と顔の付いたフードを被っている)を着た女の人が通る。
黒雨さん「なんでアライグマがいるんだよ。」
里村「あれはラスカルだよ。」
黒雨さん「そうかラスカルかってラスカルもアライグマじゃねえか!」
里村「今、素で騙されましたね?」
 これだけのことでこの数日働き通しだった里村は爆笑&心の平安を得ましたとさ。
 ついでに結婚することにしました。大体五年後くらい。それまでに借金は全部返済しておいて下さい。
 因みに、黒雨さんが迎えに来てくれるのではなく、里村が迎えに行きます。