毎度おなじみ

 レポート実況中継だよん♪
 ・・・無駄に明るくしてみた。
 さて、今回は事務所提出二つ、金曜提出が二つあるんだ。金曜提出のは、因みに二つとも同じ授業。つまり、一つの授業なのに二つも出しやがったんだ、あの先生。ちょっとむっとするよね☆
 ・・・・・・いや、切羽詰ってませんよ?
 以下、レポート内容。

  • なんか評論読んで思ったこと2000字<事務所提出>

 市川真人先生の授業。とりあえず、柄谷行人読もうかなと。あんまり大変そうじゃない。2000字だし。なに書いても、とりあえず単位は来るだろう。
 ただし、このレポート題目が合っているかどうかわからないので、今日稽古前に学校行って確かめようと思う。

 野崎六助先生の授業。因みに、途中まででもいいらしい。
 こっちも、まあ余裕?

  • "PRINCIPLES of LANGUAGE LEARNING AND TEACHING" の未習章を一つ要約してこい(40×40の5枚)<明日5限提出>

 これはギリギリなんとかなるか。

  • Prof. Cohenのオンデマンド授業を1講聞いて要約(5枚)<明日5限提出>

 ちょっと不安・・・。

 というわけで、時間のない後者二つからやるよ☆
 因みに、本の要約から。オンデマンドは・・・どうにかする。