本日の日記

 6:00に起床。一限の試験勉強。
 9:10から試験。一問、問題文に問題を見つけ、意図がわからないので適当に答える。三問しかないから一問でも落とすと辛いのに。でも適当。
 時間内に終わらせてさっさと帰って部室へ。鳥がいたので二人で試験勉強。そこで、昨日からほとんどなにも食べていなかった里村が腹減ったと叫びだし、11:30だし、ってことで二人で飯。タイ風カリーを食う。普段はめさめさ食べるの遅いけど、男の子相手だから急がなきゃと必死で食べる。結果、舌火傷した。
 痛い。
 んで、勉強の続き。と思ったけど、腹の皮が張ると目蓋の皮がたるむ、ってんでめさめさ眠い。一足先に試験が終わったっていう法学部の後輩と一緒にお昼寝。必死に起きて試験勉強再開。でも鳥は眠いと連呼して寝る。
 あーあ。
 そのうち、なぜかスポーツ大会開催。みんな行くというので見学に。厚底靴じゃ無理だから。千本ノックしているのを見学。で、後輩と試験へ。
 それも早々に終わらせてとりあえず部室に行ってみる。久々に会計主任に会う。だるま行きたいとか言うので見送る。このあと東西線会あるのに・・・。
 補佐長、お疲れ。