水着を買いました。
 さすがに大学三年生になってもスクール水着は駄目だろう、と言われ。
 いいじゃん、スクール水着に眼鏡。
 いや、それは置いておいて。
 ホントはスクール水着以外にもあるんだけど、諸事情により着ていない。んで、買おう、ってことに。
 3,150円の水着を購入。水着を買うのって困る。ワンピースだとおなか出ているのがくっきりするし、セパレートだと肌が出るし。
 うん、セパレート買った。セパレートなんて十四年ぶりなので凹む。おなかが凹めばいいのに。
 いや、なにが笑えるって、胸に詰め物しているのにそれでもすかすかな上の部分。フリーサイズのはずなのに。
 おとなしく5号買えばよかった・・・。