うっわ、消えたよ。

 めっさショックだよ。一回全部書いたのに拒否ですか、共同パソさん。
 とりあえず、里村は死にません。
 なんだかんだ言って、死ぬほどの度胸はないわけですし。ただ単に、でも先輩にあれだけ色々言われるとやっぱり自虐的になってしまうわけですよ。色々心配してくださったooh(id:ooh)には申し訳ないけど。
 oohさんに反抗するつもりじゃないっす。元々、里村は他人に試合で勝つよりも、自分が強くなる、結果的には高段者になることの方を目指して剣道しているわけだから、ある意味oohさんの団体戦はいらないということに賛成なわけですよ。
 でもさ、さすがにあれだけ先輩に言われるとちょっと堪えるわけで。あれですよ、世の柵とかいうやつですか? どこぞの助手も柵は云々言っていますよ。
 でもその柵を心地よいものと捉えられるだけ、里村は恵まれていますよ。すっごい先輩方は好きだし、尊敬していますから。なんだかんだ言われても、すっごく参考にしますから。
 それでも、里村はどう考えても剣道の実力的に他の人に劣るわけです。後輩にも劣るんですよ。ならば、それをサポートする方が、大好きな同好会のためになる、と思ってしまうのです。
 なんだかんだ言って、同好会好きなんだよ。先輩も同輩も後輩も。それぞれが楽しめるのであれば、そのために里村が犠牲になることは全く厭わないわけだよ。
 だから、里村の個人なんか考えずに、同好会の繁栄のために考えて里村を使って欲しいのだ。里村、事務職はなんでもやるよ。雑用はなんでもやるよ。それでみんなが心置きなくっ剣道できてそれで勝てるなら、里村の本望だよ。勝ってよ。後ろは任せてよ。そんなに里村に後を任せるのは頼りない? いや、確かに案だけ失態を犯していれば頼りないだろうけど。頑張るよ。里村頑張るよ。だから、頼ってよ。
 あれ、oohさんの話とはぜんぜん違うものになっちゃった・・・。ま、いっか。