一瞬キレたけど、自分が日曜日にしたことを思うとキレる資格はないと思った。
 でもやっぱり心配するのです。頼りないんだろうけどさ。使えないから。
 基本的に里村は自分の仕事ではないと思った途端にやりたい放題する人間なんです。そうでもしないとやっていられない。それくらい我侭でいないと病気になる。
 一回なったんだよ、病気に。我侭言わないでいたら。ていうか、未だに病気なんだな。うん、単なる応急処置だったし、あれ。一生付き合っていくものだと先生には言われた。
 いやまあ、何が言いたいかというとですね。里村くらい適当な人間であっても我侭言わないと病気になるんだから、君も偶には仕事忘れてしまえ。まあ、好きで行ったのなら余計なお世話なんだろうけど。だったらいいや。それが君の我侭なんだろうし。
 因みに、この私信は一人じゃなくて複数に当てています。
 わかんなくてもいいっす。