打ち上げ飲みで酔い潰れたので目覚めが早い。
 結果は、団体としては男子女子共に準優勝、自分は一回戦敗退。
 はい、ライバル校の一年生の女の子に負けました。
 その子は準優勝していたけど。でも言い訳にならないし。
 飲みで副将が「本当に試合嫌いなんだね。」って苦笑してた。
 うん。嫌いなんだよ。対外試合とかいいよ。会内個人と合宿だけでいいよ。
 ああ、凹む。
 ていうか応援のし過ぎで喉が痛い。声はなんとか出るけど。
 副務としての仕事も、重大なミスを犯したし。後輩がフォローしてくれたけど。本当にごめんね、って言ったら、ええーと、なんて言ってくれたんだっけ、酔っ払ってたから・・・。
 たぶん、もっとこっち使ってもいい、みたいなこと言われたような気がする。そのあと、なにも考えないで楽しんで欲しい、って返したから。
 前主務にそれで泣きついてみたり。前々主務補佐に会った途端に泣きついたり。前渉外主任にも泣きついて怒られた。あと、現主務に八つ当たりしてた。
 あれは酷かったなあ・・・新宿まで送らせちゃったし、おかげで。ていうか、スーツ掴んで怒鳴った気がする・・・会計主任が軽く引いてたもん。
 ・・・・・・・・・・・・。
 ああ、もう。
 生まれてごめんなさい。