二女と渉外主任と焼肉を食べながら駄弁る。
 話題は二年が遊園地行ったときの話に。学年の仲がよくてちょっと羨ましい。里村たちもどっか遊びに行こうよ。
里村「あ、でも、私同好会関係なしに飲みに行ったけど、案外楽しいよ、男子と飲むの。」
渉外主任「誰と行ったの?」
里村「ええーと、」
二女「主務補佐ですか?」
里村「・・・・・・。」
渉外主任「あ、今私も言おうとした。」
里村「君ら、なんでも私と主務補佐くっつければいいってもんじゃないわよ! ・・・確かに主務補佐もいたけどさ。」
里村以外「やっぱり・・・。」
 うるさい。
 更に二年生の頃の一番仲良かった頃の思い出話をしてあげたら、ノロケと言われた。
 ちゃうわ。
 ・・・確かに今考えると赤面ものですがな。当時付き合っていた方がめっさ怒るくらいに。