昨日はこっちで早慶戦野球観戦前飲み。
 の、前にうちが幹事校になる大会の第二回総会。里村てんぱる。いやあ、みんな選手変更多すぎだから!
 んで、提出された選手データを入れた冊子をパンフを作らなきゃならないので、そのあと主務(問題児)、主務補佐(竜子)、会計主任(筋肉)、会計補佐(マイケル)、里村で理工学部のパソコンルームに篭ってかたかたかた。おかげさまで稽古行けなかったよ。しゃあないので必死になって作る。ちょっと切れそうになる。ていうか、エクセル嫌いなんでトーナメント表を前回はワードで作ったんだけど、今回ちょっと頑張ってエクセル使ってみた。必死になった。
 そういえば、物凄く里村重宝された。学校名や名前が読めなくて、みんな里村に聞きに来る。それをちゃっちゃっちゃっと読んであげる里村。かっこいい。
 んで、終わってからいつもの飲み屋へ。そこで昔塾で教えてた子に遭遇。後輩になったことは知っていたけど、キャンパス違うから会ったことなかったんだよね。思わずメール交換しちゃった。今度一緒に飯食いに行こう。
 んで、そのあと会計補佐長の家へ。朝まで飲み明かしてみたり。その間も、二人して酔っ払っていろんな人にメールや電話をしてうざがられる。ていうか、ホント補佐長殿の暴れようが面白かった。自分の電話と里村の電話総動員してかけまくってた。思わず後ろで爆笑していたよ。後輩から里村宛に来たメールにも勝手に返信するし。面白かったから放っておいたけど。
 因みに、補佐長が里村のケータイで後輩に送ったメールの設定では、里村は同期のある男と付き合っているらしい。