その2

 四限の先生がなかなかに面白い。けれど、この先生も、例によって例のごとく、自己紹介を提出しろと仰る。この先生も物書きで飯食っているらしい。どうも本名をらしいので名前は伏せておくけど。ていうか、今年、物書きの先生がやっている授業三つとったんだけど、なんで三人が三人とも自己紹介を提出させるかね。野崎六助先生はアンケート形式で、三田誠広先生は簡易レポート形式。四限の先生はメールだって。ああ、送らなきゃなあ。名前と学籍番号と、インパクトのある自己紹介、だそうな。
 インパクトのある自己紹介・・・、無理だよなあ。イラストでも添付すればいいかなあ。
 なんていうか、江中直紀先生の授業を受けてみたくなった。中上健二の話も面白かったし。ていうか、笑った。爆笑した。
 ただ、この授業、首が凝るね。ずっと先生の顔を見上げているから。