じゃあ、次は三桁(笑)。
 というわけで、実は剣道同好会のごたごたでそっち全く手出しできなかったのよ。少しは落ち着いてきたから、もう少し関われそう。ただ、やっぱり新歓はあっち優先します。もう一つ、詩作サークルの手伝いもしなきゃならないし。急遽連絡とりたい時は、メールより電話の方が捕まるよ。たぶん。
 因みに、やっぱりまずはとりあえず1,000刷るか? やり方によるんだよ。あたり構わずばら撒くか、ナンパ形式で行くかによって、減りようは全く違うから。まずは傾向を決めましょう。でないと決まらない。
 ただ、貼るだけで1,000枚、使おうと思えば使えるから。どの程度やる気でいるのかによりますわ、全部。
 遅くなったのでメール返さないけど、長くなる話が気になってどきがむねむねします。