里村、副幹事やるときに、剣道サークルを優先するって言ったし、みんなもそっち優先でいいって言ったね?
 と、いうわけで、里村、剣道優先しまーす。今までに受けた仕事は当然最後までやるけど(会計報告とか新歓カードとか上級生カードとか会計の細かい引継ぎとかOB会打ち合わせとか)、二月後半からほとんどノータッチね。電話やメールの問い合わせには出るけど、実際に動くのは無理だからね。
 肉体疲労はどうにでもなるけど精神的苦痛は無理。副幹事は二人もいるけど、マネージャーリーダーは一人しかいないのです。文芸サークルの方はほら、幹事長ももう一人の副幹事も会計も仕事できるけど、マネージャーは私が動かないとどうにもならないから。
 任せたぜ。