パート2

 色々突っ込みたいことはあるけど、とりあえず、わかりきっていることといえば今年の幹事の中で唯一まともなのは会計のみということだね。
 頑張れ、会計。里村はあり得ないくらいにやる気のない副幹事だ。なんといっても、就任の挨拶が「以下同文で。聖子たん頑張る。」だから。
 そして前副幹事にして前々会計の先輩から、現会計と共にありがたいお言葉を頂戴する。なんていうか、里村も前々会計から結構励まされたので、会計というのは前々会計から励まされる役割らしい。いや、前副幹事(以下略)にも里村は励まされたか。・・・そういえば、前々々会計からも激励のお言葉をいただいた気がする。
 そうか、会計は上下関係が厳しいのか。